6月カレンダー&痛くないセルライトケアができるって知ってますか?

こんにちは!ビューティスタジオKの矢土です。

今日はTシャツ1枚で十分な暑さでしたね!薄着になると気なるのがブラの上下のハミ肉!

昔のウエストのくびれは跡形もないわー!と思ったら、ヨガやピラティスで体幹の筋肉を付けて、メリハリのあるキレイな体のラインを作りましょう!

でも、「運動無理~」というあなたや、自分ではケアしにくいボコボコセルライトがお悩みの方の為に(*^-^*)

ビューティスタジオKでは痩身エステ始めます!

痛いのが絶対ダメな私がやっと出会った、痩身でありながら気持ちいい&結果と安全性にこだわったDr.リセラのマシンです。

便秘の解消、体をポカポカ温める、脂肪を溶かし排出、セルライト解消、バストアップ等々の嬉しい効果!

近日デビューします!お楽しみに(^^♪

 

今日は、超簡単猫背解消法です
立っているときに、手のひらを外に向けるだけです
腕を使うときに、人は腕を内側に捻って使います。腕が内に捻れるので肩が前に巻くのです。
手のひらを外に向ければ、腕のねじれが取れます
気をつけていつも手のひらを外に向けて生活してみましょうね
姿勢も良くなりますよー

 

6月の営業カレンダーです