ウトウト寝ている間に、サイズダウン!

こんにちは!

ビューティースタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

 

昨日はうちのマンションのごみ出しの日でした。

ごみ置き場周辺で大きなカラスが3羽「かぁ~、かぁ~、かぁ~~~!」と

大合唱してて、メッチャびびりながら目を合わさないようにしてごみ出しました((+_+))

 

カラスって、人の顔をよく覚えてるって知ってました?

されたことも良く覚えてるんですよ!

 

以前勤めてた会社の駐車場で、捨て猫に餌を上げてる人がいてて

カラスがその餌を食べにくるので

 

カラスが来れないところに、餌を隠して猫に上げる様にしたら

仕返しにカラスが駐車場に石ころ一杯落としに来たんです(>_<)

 

 

私がカラスと目を合わさないように、ビビりながらごみ出ししたの分かってくれる((+_+))

 

 

さて、今回は痩身メニューを受けて下さってるお客様の声を紹介します。

 

*脚の太さがお悩みでした! (30代のH様)

 

 

 

Q.予約をしていただいた決め手は何ですか?

痛くないと聞いたのと近いから

 

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

とても気持ち良くて、寝てしまうほどでした。

痛くもなかったです。

 

Q.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

とてもお話しやすく、聞きたいこともすぐに聞けました。

 

 

 

*便通・体重が落ちないのが悩みでした! (30代 T様)

 

 

Q.予約をしていただいた決め手は何ですか?

営業時間(早くからオープンしていた)口コミの良さ

 

Q.実際に施術を受けてみていかがでしたか?

痛みは全くなくて、むしろあったかくて気持ち良かった。

写真を見て1回の施術で変わってびっくりしました。

 

Q.セラピストの印象や対応はいかがでしたか?

なんでも聞きやすい雰囲気でありがたかった。

 

翌日T様から嬉しいラインが届きました

 

 

痩身メニューのお腹と腸マッサージの組み合わせは

お通じでお悩みの方にとってもおススメ!

約90%以上の方が、当日又は翌日にお通じが快調にヽ(^o^)丿

 

腸を元気にすることは

痩身の第一歩

美肌やムクミ解消

免疫力を高める等々、体に良いこといっぱいです(*^-^*)

 

 

サイズダウンしたい!

でも、熱いのはいや!

痛いのも耐えられない!

そんな方には絶対お勧めします(*’▽’)