体が硬い人でも無理なくできるヨガ

こんにちは!

ビューティースタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

 

さて、ビューティスタジオKのヨガレッスンは

 

40代~の女性で体力の衰えを感じ始め、昔はこんなはずじゃなかったのに

このままではあかん!と思いながらも何から取り掛かったらいいか分からない。

 

自宅で自分でするのも限界があるし、サボってしまう。

ジムに通うには体力に自信がない、そもそも若い人についていけるか心配。

 

大人数のレッスンは気が引ける

女性だけのレッスンがいい。

 

一生自分の足で歩いていたい!

子供には将来面倒を掛けたくない!

 

そんな悩みをお持ちの女性のためのレッスンを行っています。

 

今年から土曜日の午後のレッスンをスタートするにあたり

1月26日 土曜日 午後13時30分~15時

「体が硬くても無理なくできるヨガ」の体験イベントを開催します!

 

 

 

こんな体のお悩みないですか?

 

体が硬いからヨガはムリと思っている方

肩や首、背中がコリ過ぎて、うまく体が使えない!

何をしても解れない。

マッサージに行っても、その時だけ楽になるが直ぐにコリが戻る!

寝ても疲れが取れない

そんなお悩みの方にこそ来ていただきたいレッスンです。

 

 

 

筋肉の特性を利用して

正しい呼吸法をすることであなたの体は変わります!

 

きつい思い、痛い思い、無理してレッスンするのとは

無縁の楽~~~な、ゆったりとしたレッスンです。

 

90分間の体験レッスンに是非お越しください。

あなたの体の変化をたった1回で実感できますよ!

 

 

担当インストラクターはレイレイです。

資格 筋調整ヨガ、シニアヨガ

 

 

レッスンのご予約受付中!

お電話でのご予約・お問い合わせは1月8日~お願いいたします。

 

料金 体験レッスン初めての方は2500円

既に入会されてる方は購入頂いてるチケットをご利用いただけます。

 

どんなことでもお気軽におたずね下さいね(*’▽’) ヤツチ