アゴが外れそうになりながら、、、

これって、「わんぱくサンド」って言うんですね!

知らなかった~~(*^-^*)

 

 

今日の遅いランチ
石切神社参道の「アーリーズカフェ」さんで

私は、鶏ハムのサンドがお気に入りで
それにしようと思って行ったら、
「ポークなんちゃらサンド←名前忘れた」(*_*;
って新しいサンドイッチがあったので、迷わず新しいのを注文!

豚肉をハーブに付け込んで湯がくか蒸したのを
身を解してサンドに入れたらしい。

アゴが外れそうな位、ビックリの大きさですが、、、
こぼれそうになる中の具を
フォークで押さえ込み技
フォークで引き出し技で
完食(*’▽’)

こういうサンドイッチをキレイに食べるコツってあるのでしょうか?
美しい所作の先生とかは、
こういう食べ物も美しく食べることが出来るのか?等と思いながら
大口開けて食べ、おいしゅうございました( *´艸`)