春になると肌の赤み、かゆみでお悩みの方へ

こんにちは!

ビューティスタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

 

春は花粉や黄砂の影響で

肌のかゆみ、赤みにお悩みの方が増えてきます。

 

花粉や黄砂は毛穴よりも小さくて

毛穴にその汚れが入って肌に悪影響を与えている可能性があります。

 

そんな時は、DR.リセラの特殊毛穴洗浄機で毛穴の汚れを引き出すケアがおススメです。

毛穴の汚れを引き出す仕組みは、磁石のプラスとマイナスが引き合う力で吸着して汚れを引き出します。

 

ブラシでこすったりしないので、肌を傷めることなく毛穴の奥からゴッソリ引き出します。

毛穴の中には他にも、たばこの煙や排気ガス、皮脂、クレンジングで取り切れなかった

メイク汚れ等が詰まっています。

 

汚れが詰まると、毛穴はドンドン大きくなって開きます。脂が酸化すると黒ずみになります。

肌の弾力がなくなると更に丸かった毛穴が斜めに形が崩れて涙型の毛穴になります。

 

 

特殊毛穴洗浄機はモコモコの泡の上に銅製のブラシを当てて、微弱電流で毛穴汚れを引き出します。

ブラシはお肌に触れません!

「モコモコ泡がとっても気持ちいい」「顔が軽くなった」と皆様おっしゃいます。

 

顔の毛穴は約20万個あります。

その毛穴からゴッソリ汚れが取れるのを想像してみてください。

 

くすんでたお肌はピカピカになります。

透明感がでて、肌の色がワントーン白くなります。

美容液やローションの浸透が良くなります。

(高価な美容液を購入したのにイマイチ効果が実感できない方、毛穴に汚れが溜まっているかもしれませんよ)

 

肌の赤み、かゆみでお悩みの方、毛穴の花粉や黄砂汚れを引き出す

毛穴洗浄と小顔矯正のお得なセットメニューもございます。

お試しくださいね~(*^-^*)