毛穴の開き、黒ずみ、イチゴ鼻、頬の毛穴スッキリ改善

こんにちは!

ビューティスタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

 

最近毛穴が大きくなって来たとお悩みの50代の方

顔には約20万個の毛穴があります。

毛穴の特殊洗浄機を使ってゴッソリ汚れを引き出すケアがおススメ!

 

そのままにしておくとドンドン汚れが溜まって毛穴は大きくなり

皮脂汚れは酸化して黒くなってきます。

鼻の毛穴も広がってイチゴ状態に(>_<)

 

 

毛穴の汚れを吸着して引き出した後

更にミネラルたっぷりのモロッコ溶岩パックで

古い角質や毛穴に残った汚れを取り除き

豊富なミネラル成分で肌のキメを整え、透明感あふれる肌を作ります。

 

 

2020年4月限定

毛穴ピカピカ引き締めコース  11,000円⇒8,000円

上記コースと小顔矯正のセット 17,500円⇒14,300円

 

毛穴の悩みお任せください。

スッキリ、お顔軽くなりますよ!

お試しくださいね~(*^-^*)