本気で痩せたい方限定!短期集中ダイエット

こんにちは!
ビューティスタジオKのヤツチです(*^-^*)

来月5月からスタートする
短期集中ダイエットは着々と準備が進んでいます(*^-^*)
もうしばらくお待ちくださいね!

この短期集中ダイエットは
名古屋で圧倒的な結果を出していらっしゃる
たくわ先生からの直伝です。

たくわ先生はダイエットコンテストで6回も全国1位となられた
スゴイ先生で、その先生から直接うちのサロンに来店いただき、しごいていただきました(>_<)

先生からは『今まで教えた中で一番のみ込みがいいよ!』と褒めていただきました。

先生の実績が下記写真です

ビューティスタジオKでも
現在、モニターさんでデーターを取っています。

4月13日スタートして1週間後4月20日の計測

体重 70.7kg → 68.4kg  マイナス2.3kg
体脂肪率 36.8% → 34.6%  マイナス2.2%
(体脂肪率35.0%以上は高度肥満なんですが、
見事たったの1週間で高度肥満から脱出できました!)

ウエスト  88.0cm → 84.5cm  マイナス4.0cm
へそ回り  96.cm → 90.0cm  マイナス6.0cm
太もも     53.0cm → 51.5cm  マイナス1.5cm
ヒップ    98.5cm → 98.cm  マイナス0.5cm

 

たったの1週間の結果です(≧▽≦)

時間のかかるダイエットは続きません。

途中で挫折してしまいます。

痩せるぞ~~~!っていうテンション高い状態で、一気に痩せさせます!

 

二の腕サイズは測っていませんでしたが、

いつもきつめで着ていたジャケットの腕や背中にゆとりが出来て

動きやすくなったそうです(^_-)-☆

たったの1週間!これからまだまだ痩せていくのが楽しみです。

 

 

モニター募集中(有料モニターです)
本気で痩せたい方限定
(お電話でお問い合わせください)

ビューティースタジオK
東大阪市西石切町1-7-21 石切神社参道入り口直ぐ
TEL 0120-968-147
インスタグラム beauty_studio_k

#大阪#東大阪#石切神社参道#短期集中ダイエット#痩身#ダイエット#50代からのダイエット
#東大阪エステ#新石切駅#お腹やせ#タルミ改善#セルライト取りたい#代謝アップ#最後のダイエット#リバウンドなし
#マイナス10才#肌のハリ#ラジオ波#EMS#脂肪燃焼#肥満解消#食事指導#ビューティースタジオK