痩せ体質に変える!

短期集中ダイエットは
痩せやすい体質を作っていきます

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

4/13からのモニター様の5/24の報告です。

体重 70.7kg → 66.0kg マイナス4.7kg
体脂肪率 36.8%(26.0kg) → 31.0%(20.4kg) マイナス5.6kg
筋肉量 41.6kg → 42.7kg プラス1.1kg

なんと脂肪が5.6kgも減ったんです!
そして、逆に筋肉量が1.1kgも増えました。

見た目も随分変わりました

ウエストにくびれが出来
脚も細くなり
背中もきれいになって姿勢も良くなりました

思いがけず、うれしいのは痛かった膝の痛みが減ってきたことです。
だって、5kgの荷物を背負って今まで生活してたのを、デトックスしたのですから(*’▽’)

目指す体になるまでまだまだ頑張りましょう
私がお手伝いします。

薄着になっても大丈夫な体作りしましょう
スーパースリムコース120分 23,100円  初回お試し 15,000円
本気で痩せたい方、お試しくださいね~(*^-^*)