筋肉量が増えるといいこと

ダイエットしたい!

でも、食事量を減らすダイエットは筋肉量も減り、必ずリバウンドします。

スーパースリムマッサージは

脂肪を減らし、筋肉量を増やすことができます。

では、筋肉量が増えるといいことって何?

 

 

 

*ストレスに強くなる

人は生きてる限りストレスは常にあります。

人がストレスを受けることで、ストレスによる気分低下に伴って生じる有害なタンパク質ができます。

筋肉量が多いと、その有害たんぱく質を体から追い出すことができます。

 

*老化スピードを遅らせることができます。

代謝活性の高い筋肉(細胞内に代謝を高めるミトコンドリアがたっぷりある、引き締まったタイプの筋肉)は、

体重からエネルギー、病気にかかるリスクにいたるまで、あらゆることに影響を与えるのだとか。

細胞内のミトコンドリアがたくさんつくられるほど、筋肉が効率的に脂肪を燃やし、エネルギーを生み出せるようになるのです。

 

*代謝を高めます

筋肉量が多いほどじっとしていても、燃焼するカロリーは多くなり代謝が高くなるので体重も減りやすくなります。

 

*姿勢がよくなります

体幹(腹部、背中、腰など)の筋肉を鍛えれば、背骨が安定するので、正しい姿勢を保ちやすくなります。

逆に、体幹の筋力が弱いと、猫背になるだけでなく、首や肩のこりや腰痛、消化や呼吸の問題、疲労感、頭痛など、さまざまな健康上の問題が生じるおそれも出てきます。

 

 

スーパースリムマッサージ 120分 23,100円 → 初回お試し 15,000円

脂肪燃焼マシン 30分

 

リンパ揉み流し 60分

 

EMS 筋肉運動と引き締め 25分

 

のコースを組み合わせて行う全身デトックスコースです。

 

ビューティスタジオKではスーパースリムマッサージ&

正しい食事と生活&体質改善サプリの活用で

短期間で圧倒的な結果を出す「短期集中ダイエットコース」もご用意しています。

 

脂肪を減らし、筋肉量をふやし、健康で溌剌とした体を作りましょう!