お尻も小っちゃくなりました!

最短最強ダイエット
「短期集中ダイエットコース」

痩せにくくなった40代~に特化したダイエットコースです。
短期間で結果を出すことに自信あり!
全身痩身コースなので、見た目もバランス良くキレイに痩せます。

ダイエットモニター報告A様
初回4月13日~6月7日の変化です。

4/13 → 6/7の測定結果です
体重70.7→64.9キロ
体脂肪率36.8→32.1%
ウエスト88.5→79.5センチ
へそ回り96.0→89.0センチ
太もも53.0→49.8センチ
ヒップ98.5→94.5センチ

体重ー5.8キロ
ウエストー9センチ
へそ回りー7センチ
太ももー3.2センチ
ヒップー4センチ

お腹周りスッキリ!

 

 

 

お尻も小っちゃくなり、ヒップアップしました。
背中の厚みも減り
ウエストのクビレもクッキリ!

モニターA様に受けていただいてるのは
最短最強「短期集中ダイエットコース」です。

コース内容は
1、食事(LINE)で毎食アドバイス付き&生活指導
2、代謝が落ち、やせにくくなった.体を体質改善するサプリの活用
3、脂肪を燃焼し、見た目をキレイに整えるマシンと&リンパ揉み流しのマッサージ
「スーパースリム」を月4回受けていただくコースです。

短期集中ダイエットコースの「スーパースリムマッサージ」を体験いただけます。

たった1回でもウエストサイズダウン2~3センチ!
(結果には個人差がございます)

*何をしても痩せない
*つらい運動は長続きしないし、膝をいためててウォーキングもできない方
*とにかく、.短期で結果を出したい方
まずは、スーパースリムマッサージを体験ください(*^-^*)