ムーンサイクルヨガでは 足裏や指までしっかり動かします

こんばんは!

火曜日19:00~20:30 ムーンサイクルヨガ担当のnacoです。

 

今、とっても紅葉がキレイですね♪
急に寒くなったことで紅葉の色がとっても色鮮やかで素敵です
もう見に行かれましたか?
やはり京都か奈良が定番ですね
私は奈良に住んでいるので
近くのお寺や神社に散歩がてら見に行きましたよ
四季があるのってつくづくいいなぁと思う瞬間です

 

 

先日とあるクラスに来られた方が
「毎年足にしもやけができるんです・・・」
あれつらいですよね
私も子供のころには、しもやけができました
腫れるしかゆいし
血行不良が主な原因かもしれません
指先まで温めるには、とにもかくにも動かすこと!

 

 

ムーンサイクルヨガでは
足裏や指までしっかり動かします
ポーズをしっかりとるためにも
まずは足を強くすることです
これからムートンブーツで
さらに足が使いにくくなります
脚の冷えや血行の悪い方
ぜひお越しくださいね

 

 

さて、次回のムーンサイクルヨガは11/28(火)
月齢9.6
元気に体を動かしましょう♪

 

お待ちしております