私のセラピスト人生を激変させたエンドリングフェイシャル!

昨日は神戸小顔カレッジ卒業生「チームドリーム」の忘年会でした。

エンドリングフェイシャルの先生方が集合
みんな素敵におしゃれして、仙台や福岡からの先生もいらして
喋る、食べる、変顔罰ゲームまであって(^◇^)笑う笑う

参加者の集合写真

エンドリングフェイシャル開発者杉江先生から、2018年への抱負と方向性のお話

飲む・食べる・しゃべる・笑う~~~~

ゲーム大会、負けると罰ゲームがあるので必死です( *´艸`)

 

変顔の罰ゲーム、誰か分からん位全力でしました~(^^♪

杉江先生と全国の講師陣です

頑張ったみんなへと、今回の忘年会も杉江先生からのご招待でした。

私のセラピスト人生を激変させたエンドリングフェイシャルの技術!

これからも、この素晴らしい技術を全国に広めていくために頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~
私のサロンでやっている、エンドリングフェイシャルを習得できる技術コースがあります
その技術コースの生徒を今募集中です
募集しているのは1月から3月までのクラスです
募集は12月10日までです
東京校・京都校・大阪校があります
各校6名の定員になり募集は終了しますので、興味のある方はぜひこちらで詳細を見てくださいね~

https://koube-kogao.com/bunkou

~~~~~~~~~~~~~~~~~