左目が開いてます!!うれしいなぁ(^^♪

【東大阪市,小坂からご来店】下さったM様は

くすみと乾燥・目の左右差がお悩みでした。

以前はエステにあまり興味が無かったそうですが

ブログのビフォーアフター写真を見て自分も小顔矯正を受けたいと思ったそうです。

 

施術はお顔のリンパを優しく流していくことから始めます。

初めに気になる方のお顔半分をして、していない方とどれだけ変わったか見ていただきます。

M様は小顔でいらしゃいますが、むくみがありましたので

リンパをソフトタッチで流していくだけで、気になっていた左のお顔が

グッと上がり、左の頬の位置が高くなりました。

 

半分のお顔に変化が出たので、鏡で確認していただくと

「へ~もう変わったの?!」って( *´艸`)

 

リンパは老廃物を運んでくれるので

流れが悪いお顔はくすみます。

スッキリ流してあげる事で、お顔も上がりますし透明感が出て明るいお顔になります。

 

その後、筋肉のコリをこれもソフトに解します。

力は一切いりません。

初めから最後まで、ず~~~~っとソフトタッチの手技です。

 

そして、骨格を整えていきます。

M様の場合は頬の位置、目の開き、エラ部分などを整えていきます。

左右差を整えてそろえていきます。

 

乾燥の気になるお肌をプリッと張りがあるしっとり&透明感のある肌に仕上げていきます。

こちらがビフォーアフターです。

 

 

施術後鏡をご覧になって

「顔に透明感が出て、しっとりして手が吸い付く肌になってます(^^♪

頬もムクミが取れてスッキリしました!

目が開きやすいです!明日の変化が楽しみです~」

夜勤明けとは思えない明るいお肌になりました。

 

 

翌日の写真送ってくださいました。

頬が更にスッキリ引き締まっています。

目の左右差が無くなっていました。

 

 

M様の翌日の感想をラインしてくださいました。

次回26日は小顔矯正と上半身ホットストーンと毛穴洗浄のオプションをセットでご予約くださいました。

お顔のくすみ・乾燥・左右アンバランスがお悩みなら

ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャル®(小顔矯正)をお試しくださいね~(^^♪

何度も鏡を見たくなりますよ(^_-)-☆

 

*今月のスペシャルプレゼント!

今回M様は腸セラピーも受けてくださって

普段眠りが浅いのに、帰宅後直ぐにぐっすり眠れたそうです。

腸はストレスの影響を受けやすいので

腸セラピーで優しく腸をマッサージすることで、

自律神経を整える、内臓の機能を高める、

免疫力アップ、肌の調子が改善するなど

心と体を安定させてくれます。

ご希望のかたは小顔矯正のご予約時お知らせくださいね。

お一人様1回限り(12月29日まで)