アゴのタルミ、見た目も手触りも変わりました!

【奈良県,生駒市からご来店】くださってるI様の3回目です。
アゴのタルミやしわ・おでこの乾燥がお悩みでした。
フェイスラインのタルミが見た目も手触りもスッキリと変わりました!
こちらが初回と3回目ののビフォーアフターです。

 

 

お顔の厚みまで薄くなっています。
キュキュット引き締まって、メリハリのあるお顔になってきました(^^♪
目元も目じりが上がってきたので、一段と若いお顔に変化しましたよ!
首のトリートメントもするので、シュットしたキレイな首になりますよ!

超ソフトタッチの小顔矯正は、母の日プレゼントにも最適です!
お母さまも若くキレイに変身させてあげましょう!