たった1回で、顔が小さくなってる!と母から言われた(^^♪

今回は2回目来店くださったU様です。
初回の施術後、翌日に会ったお母さまや妹さんから
「顔が小さくなってる!」と言われ
翌日のメイクの乗りがめちゃめちゃ良かったと
嬉しい報告をくださいました(^^♪

前回は顔のゆがみがお悩みで来店くださったU様
本日のビフォー写真でみると、ほぼほぼ前回の施術の状態がキープされてました。

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

前回のお手入れの状態に上書きされていくので
さらにスッキリシャープなお顔になりました!

こちらが初回のビフォーアフターです。

 

 

今回と比べると

 

 

 

スッキリと引き締まったのがよくわかります。

顔のゆがみや毛穴でお悩みなら
ビューティスタジオKの全く痛みがない小顔矯正をお試しくださいね~(^^♪