施術後、目を開いた瞬間に顔の変化を実感できました!

【東大阪市,石切からご来店】のK様です。
シワ,しみがお悩みでした。

右の口角が上がるクセもあり、右のほうれい線も左より深くなっていました。
今回の施術で左右バランスの取れたお顔になりました!
こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

 

ベッドで目を開けた時に、「顔が変わっているのが分かった!」と言われた通り(^^♪
目がパッチリ大きく開いています。
フェイスラインもスッキリシャープに引き締まりました。

ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャルなら
左右のバランスを整えて、キュッと引き締まった若いお顔になります。
お試しくださいね~(*^-^*)