どうしてお腹に脂肪が付きやすい?

こんにちは!

ビューティスタジオKオーナーセラピスト 矢土です(*^-^*)

 

お腹周りにいっぱい脂肪がついて、どんどんウエストのくびれが無くなって来た(>_<)

パンツの上にお腹が乗っかる(>_<)

なんてお悩みの方多いですね!

 

 

なぜ、お腹に脂肪が付きやすいのでしょうか?

実は、脂肪には保温効果があるんです!

腸や子宮を守る為にお腹に付いているという役割があります。

 

でも、必要以上に付いているのはなぜでしょう!

それは、内臓が冷えていると、冷えから守るために脂肪が付きやすくなります。

つまり、お腹に脂肪がいっぱい付くのは、内臓が冷えているという証明なんです。

 

内臓が温かいと余分に脂肪が付く必要がなくなります。

では、内臓を温めるためにはどうしたらいいの?

筋肉を動かして発電効果をだすことなんです。

ラインシェイプは内臓を温めるのはもちろん

付いてしまった脂肪を溶かして、分解、排出します。

さらに筋肉を刺激して、筋肉を育てる働きかけをします。

 

 

ミトコンドリアを活性化して、内臓の中身から保温効果を生じさせることができ

結果的に太りにくい体質に変えることができます。

 

そんなラインシェイプを使った痩身メニューをお試しくださいね~(*^-^*)

 

各パーツ 40分  12,960円 ➡ 初回お試し 5,400円

  

☆二の+背中       

☆腹(冷え・体質改善)+腸マッサージ(お通じ改善)

☆デコルテ(バストアップ)+腹(冷え・体質改善)

☆ふくらはぎ+腹(冷え・体質改善)

☆太もも