【東大阪市,島之内からご来店】お顔の左右差も2回目で整いビックリ!

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^^)v

さて、今回は暑い中
【東大阪市,島之内】からお越し下さったH様です。

お顔の毛穴が気になるのと、お顔の左右差(ゆがみ)がお悩みで来店くださいました。

毎回毛穴洗浄を選んでくださって
肌はしっとり、ふっくら、艶肌になりました。
毛穴も引き締まってきましたよ!

お顔のゆがみ矯正は1回目の変化は少なかったのですが
2回目でかなり左右のバランスが整ったのと
アゴ先からフェイスラインがスッキリシャープになりました。

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

右の張り出していたエラ部分が
随分スッキリしました!
左右差がかなり整いました。
左のフェイスラインもシャープになりました。

初回のビフォーと比べるとよくわかりますよ!
こちらが初回と2回目のビフォーアフターです。

 

 

初回から2回目の来店は1週間後です。
前回の施術後の状態をほぼキープしてのご来店なので
2回目の変化が早いですね!

お顔の下半分のみ掲載OKを頂いていますので
目元がお見せ出来無いのが残念です。
目元も変わっているので、
全体にリフトアップして引き締まったお顔は-10歳です(*^^)v

お顔の左右差が気になる方
暑さで毛穴の開きや汚れが気になる方
お肌をきれいにしたい方
ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャル(痛くない小顔矯正)を
お試しくださいね~(*^-^*)