お盆休みの食べ過ぎで太っても、顔のシャープさはキープできてた!

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

今回は、お盆休みの帰省で食べ過ぎて太った~(>_<)というI様です。

ちょっとお身体はぽっちゃりになってらっしゃいましたが、
フェイスラインのアゴ先からエラ部分にかけてのシャープさはキープされてました( *´艸`)

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

 

初めて来店された時は
エラの部分にお肉が付いていて
四角丸い輪郭をされてました。

しかし、今回はアゴ先からエラの部分がシャープになっているので
角度が鋭角になっています。
ブルーのラインを入れたので、
アゴ先からエラの角度が分かりやすいと思います。

顔の輪郭がアゴ先から耳の下にかけて
シューっと滑らかなラインが理想のラインです。
理想のラインまで、あと一息です(*^^)v

頬骨の位置が高くなり、若いお顔になっています。

理想のフェイスラインで若いお顔になりたい方
エンドリングフェイシャル(小顔矯正)で
願いは叶います!(*’▽’)
お試しくださいね~(*^-^*)