【東大阪市、石切からご来店】たった2ヶ月で輪郭がすっかり変わりました!

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

ここ2~3日涼しくて、夜もエアコンなしで眠れてたのに
また蒸し暑さが戻ってきましたね(*_*;

 

さて、今回は6月から
エンドリングフェイシャル(小顔矯正)で通って下さってるN様です。

浮腫みやすいのがお悩みでしたが
「だんだん浮腫みにくくなってきました~(^^♪」と喜んでいただいてます。

今回はエンドリングフェイシャル(小顔矯正)と
ホットストーンオプション(上半身)を選んでくださいました。

「ホットストーン初めてなんです!」って楽しみにされてて
施術させていただくと、あまりの凝り固まったお体にビックリ!!
首・肩・デコルテ・背中がカチカチの鉄板状態でした(>_<)

温めたヒスイを
セサミオイルを塗布したお身体の上を滑らせる様に温めながら、緩めていきます。
その後、優しくリンパを流す様にマッサージしていきます。

 

お顔のリンパも流れやすくなります。
今回のお顔の変化にN様も「わぉ~~~(*’▽’)」

こちらが初回と今回のビフォーアフターです。

 

 

ホットストーンで良くリンパが流れたということもあると思いますが
エラの部分が削った様になくなり
めっちゃシャープなフェイスラインと
とがったアゴ先、お顔の幅も厚みも薄くなりました!

 

浮腫みでお悩みの方
細い顔、シャープなフェイスライン、尖ったアゴ先
立体的なお顔になりたい方!
ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャル(小顔矯正)を
お試しくださいね~(*^-^*)