初めのお顔には2度と戻りません!

こんにちは!
ビューティスタジオKのオーナーセラピスト ヤツチです(*^-^*)

今回は5月からエンドリングフェイシャル(小顔矯正)で来店下さってるM様です。

フェイスラインのもたつき
膨らんだほっぺ
ニキビ跡でお悩みでした。

こちらが初回5/26と今回8/28のビフォーアフターです。

 

 

フェイスラインがすっかり変わりました!
エラの部分が削った様に無くなって
アゴ先から耳タブにかけて、キレイなたまご型のフェイスラインです。

ほっぺの膨らみもスッキリ薄くなっています。
首も細く長くキレイになっています。

こちらが今回のビフォーアフターです。

 

 

ビフォーの写真でもお顔のシャープさは、ほぼ前回の状態をキープされてますが
お手入れ後は更にスッキリ、キュキュット引き締まりましたね!

この日は、お盆休みに海に行かれて、相当日焼けされた赤みがお肌に残っていましたが、
お手入れで沈静したので、乾燥や赤みが改善されました!

シャープなお顔でドンドン若返るM様の変化が楽しみです(*^-^*)

フェイスラインのもたつき
ほっぺの膨らみでお悩みなら
エンドリングフェイシャル(小顔矯正)はあなたのお悩み解決できます!
お試しくださいね~(*^-^*)