エンドリングフェイシャル(小顔矯正)に年齢は関係ありません!

一気に寒さがやって来ましたね!

来週は更に寒くなるようです。

部屋の加湿をして風邪ひかないようにしましょうね。

 

初めてのお客様からよくお尋ねされることがあります。

「もう年だから無理ですよね?」

「もう変わらないですよね!」

「チラシの方は若いからあんなに変わるんですよね?」

 

いいえ!諦めないでください!

何歳になられてもエンドリングフェイシャル(小顔矯正)ならお顔は変えることができます。

お顔の変化のスピードには個人差はありますが大丈夫です。

お任せください。

 

 

【東大阪,額田からご来店】85才のT様です。

少し下膨れだった頬が、きゅ~~~~~~っとコンパクトになりました。

ビフォー写真は、首が前に出ていましたが、姿勢も良くなり背筋がシャキッとしましたよ!

頭蓋骨調整もするので、体も楽~~~になります。

ビューティスタジオKのエンドリングフェイシャルをお試しくださいね~(^^♪