右頬がヤバイ!?

こんにちは!
ビューティースタジオKの小顔美人づくりセラピスト ヤツチです(*^-^*)

さて、今回のお客様は
お忙しくて、半年ほど期間が開いてしまったH様です。

期間が開いてしまっても、
うちのサロンの事を忘れずに来店してくださった事に感謝です!(*’▽’)
心を込めて施術させていただきます。

お悩みは頬の右側が下がっていることです。

普段の生活習慣や体の使い方の癖など
考察しながらH様に一番効果的な施術をしていきます。

こちらが今回のビフォーアフター写真です。

お顔の下半分の掲載だけOKなので、下半分だけくらべると
ビフォーよりも、両方の頬がスッキリシャープになりましたよ!

ただ、H様が『私の右頬やばいですね!』とおっしゃる様に
元々右頬が左側より下がってて、頬が大きかったので
まだ少し右の方が下がっていますが、回を重ねると必ず改善します!

半年前に来店して下さってて
その時は2週続けて来店下さったので
両頬がスッキリほぼ揃っていました。
こちらがその時のビフォーアフター写真です。

 

1週間後に来店していただく事をおススメしているのは理由があります。
1回目の変化したお顔はまだ、これまでの状態に戻りやすいからです。
あまり時間を開けてしまうと、また元の状態に戻ってしまいます。

そうなる前に、来店していただくと変化したお顔に
また上書きで変化を掛けていくので、更に若い状態を定着させることができます。

初めの3回目までは1週ごとの施術をおススメするのは
定着させて、2度と元の悩んでいた時のお顔に戻らないようにするためなんですよ!

小顔矯正(エンドリングフェイシャル)は
あなたの年齢で一番若いお顔にすることができます!
お試しくださいね~(*^-^*)