鼻まで高くなっててビックリです!

こんにちは
ビューティスタジオK 小顔美人作りセラピストヤツチです(*^-^*)

エステに来られるお客様は
皆さん美意識の高い方ですが

今回は、まだ小さいお子様をお二人子育てしながらも
ご自身の体型維持にも気配り実践されてるC様です。

お悩みは頬骨の張りと最近顔がぽてっとなったきたということで
シュットしたフェスラインと頬の張りを入れ込みました。
そして、鼻も高くして立体的なお顔に仕上げましたよ(*^-^*)

こちらが今回のビフォーアフター写真です

 

 

 

写真をラインで送りましたら
こんなうれしい返信をくださいました。

 

 

 

こちらこそ、嬉しい返信メッセージをくださりありがとうございました。

頬の張りが気になる方
フェイスラインをシュッと細くしたい方
鼻を高くして、立体的なお顔のしたい方

ビューティスタジオの小顔矯正ならできますよ!
お試しくださいね~(*^-^*)