自分の顔の変化に、自分が一番ビックリしてます!

こんにちは!
小顔美人作りセラピスト ヤツチ(*’▽’)です

うちのサロンの小顔矯正は
施術当日も変わるので、施術前後のビフォーアフター写真を
お客様に見ていただいてるのですが

翌日、翌々日が更に引き締まって若返る方が多いので
自撮り写真を送っていただいてます。

今回ご来店のS様にも送っていただきましたが
変わり幅がメッチャクチャに大きくて( *´艸`)
送って下さったご本人が
「自分が一番ビックリしてます!」ってラインがきました(^^♪

そのビックリの写真がこちらです

 

 

 

「とにかくフェイスラインをシュット細くしたいんです!」ってご希望でしたが
メッチャクチャにシュット細くなっちゃいましたね!

お顔をとにかくシュット細くしたい方
ビューティスタジオKの小顔矯正なら完全無痛。

気持ちいいなぁと思ってる間にシュット細くなっちゃいますよ!
是非お試しくださいね~(*^-^*)